5月にも開催いたしました、「チャリティフリーマーケット」を11月に予定しております。

開催するにあたり、「このような募金に繋がる催しがあるなら出品したかった」とのお声を多数いただき、前回の開催からLINEの友だち限定で商品の募集を行っております。

今回もアピア3公式LINEアカウントの友だち限定で商品の受付をすることとなりました。

ご出品をご検討の方は、TOPページ右側バナーよりアピア3公式LINEアカウントの友だち登録をお願いいたします。

【募集商品例】

新品限定 ▷ 寝具(布団・シーツ等)、タオル、ハンカチ類、石鹸、衣類 など

中古も可(汚れや傷があってもひどくなく、使用できる物) ▷ 食器・キッチン用品、文具、おもちゃ、ゲーム、観葉植物、アクセサリー、雑貨、家具 など

上記以外の物はご相談ください

【出品について】

受付場所:地下1階店舗会事務所

受付日時:10月24日~31日・10時~17時 ※10/27午前中は不在となります。

受付方法:10/23日に配信予定のクーポン画面を受付にてご提示ください。

出品の際は、出品に関しての同意署名他、売上金返金等の関係もございますのでお名前・ご連絡先を受付にてご記入いただきます。

(個人情報は本イベント終了後破棄いたします)

※販売が難しいと判断した場合お断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

【チャリティフリーマーケットとは】

皆様からお預かりした商品を当施設スタッフが販売し、売上金の一部を日本赤十字社を通し「令和4年台風第15号災害義援金」へ寄付致します。

売上金内訳 ▷ 60%を出品者様、30%を寄付、10%を販売手数料と致しております。